2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.06.27 (Sat)

ルガーノフェスティバル



松戸市八ヶ崎にてピアノ教室を主宰している遠藤千恵です。

ピアノ教室への入会ご希望の方はこちら
☆無料体験レッスンも行っています☆




数日前からこの日を楽しみに楽しみに待ってました。

ルガーノフェスティバル!!!!

スイスのルガーノで世界最高峰の女性ピアニスト マルタ・アルゲリッチを中心に深く探求された音楽を発信する、アルゲリッチ音楽祭とも呼ばれるフェスティバルです!!
なんと今年はアルゲリッチと私の大好きな大好きなセルゲイ・ババヤン氏がプロコフィエフの2台ピアノを披露されます。
しかもしかも、ハムレット!!!!


きっと私はパソコンの前で正座して瞬きもせず画面を食い入るように見つめて聴いているでしょう(笑)

世界のトップの演奏を聴くというのは、ただそれだけで価値があります。
難しいことを色々考えず、ただ、音楽って素晴らしい!!と思えます。
日本では真夜中ですが、是非とも見ていただきたいのでブログに記しておきます。



http://luganofestival.ch/index.php?url=progetti
(現地27日20:30スタートです。日本との時差はサマータイムなので7時間?日本では3:30ってことですね。←時差間違ってたらすみません)

LIVE STREAMING: http://www.rsi.ch/live-streaming/
関連記事
09:44  |  おススメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |