2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.12.13 (Tue)

クリスマスパーティー 終了しました^ ^



松戸市八ヶ崎にてピアノ教室を主宰している遠藤千恵です。

ピアノ教室への入会ご希望の方はこちら
☆無料体験レッスンも行っています☆




オハナホールにてクリスマスパーティーを開催しました。

松戸市に引っ越して来てからの初めての教室イベントということで、まだ習い始めて間もない生徒さんも多かったのですが、みんな頑張って音色を作り、音楽を楽しんで演奏してくれました♡

あいる


人前で弾くという事は簡単なことではありませんが、この日まで練習してきた過程や本番での緊張・失敗、上手く弾けた喜びはきっとこれからの大きな糧になると思います。

お忙しい中、2部の連弾にご参加くださった御父兄の皆様も本当にありがとうございました!!
一緒に練習したり、共に本番の緊張を味わったり、ご家族で音楽を共有した時間が素晴らしい思い出になりますように^ ^

あいるパパ



プログラム終了後は懇親会も行いました。
ケーキや美味しいコーヒー、サンドウィッチなどはcafé&diningリンネさんにお願いしました♡



美味しそうなケーキを写真撮っておこう!!と思ってケータイ取りに行って戻ったらもうほとんどなくなってた!!(◎_◎;)






今回の演奏をきっかけに、これからますますピアノを楽しんでもらえますように!!



関連記事

テーマ : ピアノ ジャンル : 音楽

11:41  |  教室からのお知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |