2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.04.14 (Tue)

ご挨拶



松戸市八ヶ崎にてピアノ教室を主宰している遠藤千恵です。

ピアノ教室への入会ご希望の方はこちら
☆無料体験レッスンも行っています☆




「ピアノが楽しくなるブログ」にお越しいただきありがとうございます

きっとここに来られた方は、すでにピアノが大好きな方々、
お子様にもっと楽しくピアノを弾いて欲しいお父さん・お母さん
もしくはピアノを弾いてはいるけど楽しく思えず、
でもなんとか楽しく弾きたいと思ってらっしゃる方々もおられるかもしれませんね。
私はいわゆるピアノの先生をしていますが、生徒の皆さんには出来る限り
ピアノってなんて楽しいんだろう!!
と感じてほしいと常々思ってます。
しかしながら、ピアノって(ピアノに限らず楽器は何でもそうかと思いますが)



ひとり黙々と練習練習練習練習・・・・


来る日も来る日も練習練習練習練習・・・



とっても孤独で苛酷です
でも、だからこそ、ピアノがもっともっと好きになってもらえるよう
お父さんもお母さんも笑顔でお子さんの練習を見守れるよう
ピアノを楽しむ為のちょっとしたコツ
をお伝え出来ればなぁと思いブログを始めるに至りました。

気まぐれな更新になるとは思いますが、たまーに覗いて皆様がまたピアノに向かってくださると嬉しいです

13:00  |  ご挨拶  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |